スポンサー広告



外国旅行

いってきまーす。

さてさて、いよいよ明日出発です。

いつもなら前日の夜にチョコチョコと荷物の準備をするのに、昨日ちょっと荷物をつめてみると。

はいらなそう!

なぜ入らないかというと、お土産多すぎ!だって、アルバムまで持っていきたいらしい。それって、いらないよといっても聞かないだんなさん。

急遽、今日新たにもう1つ小さめのスーツケースを買ってきました。
タイタンゼノンのほかには、スワニー社のコンフォルテの赤を買うと決めていたのに、お店にはそれはなかった。でも、同じようなものだというので、お買い得の方を買ってきました。なぜお買い得かというと、色が変なので売れ残っているからでした。そんなわけで予算の半額くらいで手にいれることができました。スワニーのではないけれど、4輪なので、快適ですよ。スーツケースって、転がすと意外に重く手が痛くなるものなので、4輪タイプはオススメかなと思います。あと、色も黒がほとんどなので、けっこうきれいな色なんかの方が目立っていいかと思います。ターンテーブルに出てきてもなかなかダークな色だと、誰のかわからないんですよね。

カンボジアのガイドブック見てみました。
すげー発展してそう。そんなこといってもあの町がそんなに変わるの?と今一信じきれないのですが、いってきますよ。
なんだか、きれーなホテルがたくさんあるようだし。
スパ三昧でもしてみますか。
ホテルのプールでも泳いじゃおうか?子供は水着持参決定。

もしかして、日本人にもとても住みやすいとこになったのかな?

というわけで、今年のブログはこれでおしまいです。
皆様よいお年を。そして、楽しい休暇をお過ごしください。

来年は、1月の後半から再開の予定です。今度は、新しい情報をアップできるかと思います。

テーマ : カンボジア
ジャンル : 海外情報

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

