FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンボジア

ガラディナーの正体

なんだろうと思っていたガラディナー、わたしの泊まったホテルではこんなでしたよ。

まず、6時半くらいから、庭で、ワインや、ビールなどが振舞われます。これは立食形式で、飲み放題。

しかし、これが延々8時半まで続く。
わたし達は、お腹がすいちゃって、もう待ちきれなかったですよ。
だって、普通7時には食べてましたからね。
間も持たなかったし。

で、場所をプールサイドに移してのバイキング形式のディナーがようやく始まります。

お料理はおいしかったです。
ニュージーランド産の羊の肉のグリルが、おいしかったなー。切り分けてくれました。
サーモンのお刺身もありました。
白人のお客さん、わさびをクリームのように盛っていて、ああ、取り過ぎと思ったけど、そのままにしておきました。
ケーキなどのデザートもあったし。
お腹いっぱい食べましたよ。

そして、お食事中は、ずっと、アプサラダンスショーをやっています。
この日は、きっと、そこらじゅうのホテルで、ダンスショーをやっていたでしょうし、ダンサー達の確保って大変だったんじゃないのかな。そこで踊っていたのはかなり小さな人もいました。

そして、そんなのが、延々12時まで続く予定。
そして、新年のカウントダウンの予定でした。
途中で、花火も打ち上げられましたし。
テーブルには、円錐のきらきら光る紙の帽子や、仮面舞踏会みたいな目の周りを覆うマスクや(こんなのが流行っているみたいでした)、ぱちぱち音のする拍手用のものが、置かれてました。

お値段はともかくとして、私は頑張っていたと思いますよ。

でも、もう眠いし疲れたので、わたしは途中で退場。
帰りにはコーヒーカップのお土産付でした。

だんなさんは最後までいるんだと頑張っていました。
でも、12時前にご帰還。
どうしたのか聞くと、みんな帰ってしまったので、早々にお開きになったということでした。花火もけっこう、あがっている音がしてました。

こんなかんじでしたよ。うーむこんなの初めてでした。

テーマ : カンボジア
ジャンル : 海外情報

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。