FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンボジア

リゾート?

カンボジアでリゾートなんて、考えられませんでした。

今回(というか、里帰りはいつでもそこに決めていてもう3度目なんだけど)泊まったホテルは、4つ星。あの星って誰が決めているんですかね?

プールができて、かなりリゾート感アップでした。
3日に1度くらいプールで遊びました。もちろん、バライでも泳ぎましたけど。子供は、黒い浮き輪もあったといって喜んでいましたけど@バライ。黒い浮き輪って、タイヤのチューブですけど。

朝食は、洋食のビュッフェ。
サラダ、ハム、ポテト、ベーコン、ソーセージ、トマトのバジル焼き、シリアル、チャーハンか焼きそば、おかゆ(白、豚、魚のローテーション)、パン各種、パンケーキ、卵料理(その場でオーダーして焼いてもらう)、ワッフル、フルーツ各種、ジュース、紅茶、コーヒー。

ね、ね、カンボジアっぽくないでしょ?
だから、たまには、ノンバンチョやバイムアンを食べに出て行きましたけど。

これが、カンボジアなのかー。へーって感じです。

ホテルはそんなんで、ハード面は全く問題無しです。

ソフト面は。スタッフは、にこやかで、いいんですけど、うちはとにかく、メッセージが多い。国際電話やら、友達からの電話や、友達の訪問やら、毎日何件も。でも、それがなかなか伝わってこない。1日遅れとか。待っていた訪問者をいないといって追い返してしまったり。よくしてもらったので、あまり文句は言いたくないですけど。

朝食の魚おかゆと豚おかゆはとてもおいしかったです。
そして、果物はスイカが大人気。子供の朝ご飯は毎日スイカで決まり。
ほかにも、パパイヤや、ドラゴンフルーツ、竜眼、バナナ、りんご等のコンポート、みかん、パイナップル、ランブータンなど。

時期として、マンゴーの時期ではないのですが、タイからの輸入品が、市場では売られていました。あと、市場では、マンゴスチンも買って楽しみました。やっぱり果物天国ですね。そして、ミルクフルーツがシーズンイン。これもけっこうおいしいので、機会があればお試しあれ。アンコールワットで束にして売ってました。
バナナも種類がたくさんあって、だんなさんはこれが本物だとご満悦でした。
スポンサーサイト

テーマ : カンボジア
ジャンル : 海外情報

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。