スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンボジア

カンボジア民族文化村

なーんか、テーマパークっていうようなものができているっていうんで行ってきましたよ。

あまり期待はしていなかったんですけど、これがけっこう楽しかったです。

暇がある方は行ってみてもいいかと思いますよ。

中はけっこう広くて、半日遊べるというのがうなづけます。
うちは、電気自動車が1時間経ったら帰ってしまったので、それでおしまいにしましたけど。電気自動車は1時間いくらなので高いです。でも、まあ、楽チンだったので良しとします。

中は、蝋人形とか、けっこうよくできてましたよ。いろいろお金かかったんだろうな、すごいなって思いました。

そして、踊りもいろんなところでやっているので、夜のレストランでやるダンスショーを見なくても、ここでかなりいろいろ見ることができます。

お金持ちの家というのがあるんですけど、ここでは結婚式の様子が見られます。なぜか、だんなさん、新郎役で参加することになり、結婚式に出ていました。そして、みんなに写真まで撮られてました。これは司会者が、カンボジア語で、面白いことを言っているらしく、カンボジア人観光客が手を叩いて、げらげらと、面白そーに笑ってましたよ、みんな。その姿を見ているのも面白かった。あんなに無邪気に笑っている人々ってあまりいないかも。そして、最後はみんなで踊りを踊ってました。

そんなかんじなので、1回も行ってなくて、時間のある方は行ってみてもいいと思いますよ。
スポンサーサイト

テーマ : カンボジア
ジャンル : 海外情報

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。