FC2ブログ

日記

鴨川シーワールド

お正月休みにはあまりにも暇だったので、鴨川シーワールドに行ってきました。

1泊しました。
さすが、房総、海の幸がたっぷりでした。
おなかいっぱい大満足でした。

鴨川シーワールドは、シャチ、イルカ、アシカ、白イルカのショーがありました。
やっぱり、ショーの花形はイルカでした。イルカはおりこうさんですね。
結構な人が来てましたよ。

家族連れにはいい場所でした。


1泊旅行なんて、かなり久しぶり。かな。
だいたい、うちは1泊なんて短いからって、長く泊まりたがる傾向にあるので。
今回は赤ちゃんも入れて、4人。
荷物は1泊なので、たいしたことはありません。
4人分を子供のリュックに入れて、持って行きました。
手ぶら大好きのわたしですが、手ぶらってわけにもいかないので、4人分を小さな子供用リュック1つにまとめました。

赤ちゃんの分は着替えとか、オムツとか、余分に持っていきましたが、ほかの人は下着のみ。だから、ほとんど荷物はないのです。
身軽なのはいいですよー。


わたしは、きっと旅慣れているほうに入るんだと思うのですが、そういえないことがあります。

眠れないんです。

枕が違うと眠れないーって言うんでしょうか。枕というより、我が愛する羽毛布団かもしれません。あれでも、夏だったら、それも違うか。

修学旅行のころから、どこかに泊まると、眠れないんですよね。繊細ってことですね、きっと。
修学旅行は2泊3日。2日間、貫徹でした。

この頃は、眠れることもありますが、鴨川では眠れなかった。

そうはいっても、この頃はおっぱいをあげているので、毎日、ぐっすり眠ることはありません。何度も何度も、おっぱいに起こされるからです。でも、きっと、赤ちゃんも最後なので、嫌がるまで、ずっと、寝不足のままおっぱいをあげ続けようと思っています。
スポンサーサイト



12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人