スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンボジア

王様の甘味

お菓子といえば、洋菓子だったわたしですが、近頃和菓子にも目覚めてきました。

近所の最中もあんこがとーっても薄い甘さで、おいしいと思いました。子供の頃はお饅頭なんか、ちっとも食べたくないものでした。
ばたもちも、周りのあんこを取って食べたりして。

今では、おいしいんだとわかるようになりました。

京都の和菓子なんて、すばらしいですよね。
まさに芸術。
見て美しく、食べておいしい。
なんか、すごいなーって思います。

カンボジアにもそんなお菓子があるのでしょうか?
庶民的なお菓子しか知りません。
だんなさんに聞いても、高級なお菓子ってわからないというんです。
でも、きっと、王様はなんか特別なお菓子を食べているんじゃないかって思うんですけど。
カンボジアの特別な高級なお菓子って、どういうものなんでしょうか?

どなたかご存知ありませんか?
ぜひ教えてください。

だいたい、だんなさんは、お菓子のことについてあまり知らないんです。実は好きなくせに、あまり紹介してくれなかったです。
日本のお菓子の素晴らしさに触れ、カンボジアにもあるのかなあ?って思うようです。
スポンサーサイト

テーマ : カンボジア
ジャンル : 海外情報

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。