FC2ブログ

日記

くさや万歳

連休に出先でくさやを売っているのに出会いました。
買いたーいと思ったんですが、すぐに帰るわけでなかったので、冷蔵品だし、あきらめました。

そこで、家に帰ってから、ネットショッピングしちゃいました。
うふふ。

アウトレットくさやだって。
1キロも。
わたしは、これに、送料込みの3枚入りのも買いました。
合計4000円で全部で、12枚来ました。
八丈島から来るのに、入金した翌日に到着。
はやい!

くさや、好きですか?
わたしは、もちろん大好きです。この頃食べてなかったから、久しぶりでした。
くさや、だんなさんも大好き。子供も、2人とも奪い合って食べてます。うまいものは、わかっちゃうんだな。

もし、食べたことない人がいたら、それは、ちょっと、もったいないな。ビールにはもってこいのおつまみです。
食べた後の指は、くさいですけど、食べているときとかは、においはしない(と思う)ですよ。

カンボジアにもくさやがあると、いいのにね。
残念ながらないそうです。

あーネットショッピングってなんて便利で楽しいんでしょう。
あと、わたしが欲しいのはジオプロダクトのおなべ。
そのうち買いたいと思ってます。


あと今日はまた、ドリアン買っちゃいました。
明日食べる予定です。楽しみ!
ドリアン、あの店に売っていると、素通りはできないです。

くさい物好きだと思いますか?
そんなことないんですよ。
ドリアンだって、ほんと、フルーティな香りがするだけです。でも、ごみの日の前の日に食べることにします。ごみは、におうし、殻が硬くて痛いのが、たくさん出るので。


おいしいものがあると、なんだか、とってもご機嫌になります。
我ながら単純です。




スポンサーサイト



07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人