スポンサー広告



カンボジア人

歌手

カンボジア人の歌ってどうなんでしょ。
なんか、普通の人がカラオケで歌っているのを聞いてもけっこう、みんな音痴。
それが、テレビで歌手らしい人が歌っているのを聞いても、すっごく下手。
のど自慢みたい
なのも、笑っちゃうぐらい、下手。

だんなさんが、喜んでみているから、仕方なく流しているけど、もう、音の外れ方がひどくって気持ち悪くなるくらい。

こんな歌ばっかり聴かされていると、
カンボジアに行ったら、歌手になろうかなーわたし。なんて思ってしまいます。
いやそれほどみんな下手なんだって。

面白いのが、その歌番組を見ていると、日本だったら、歌が終われば、会場の人が拍手をしますよね。それがないんです。カンボジアの場合、会場にたくさん人が入っているんですけど、みんな歌が終わっても静かにしています。
これって、へたくそだから、拍手なんてできないぞという意思表示なんじゃないの?って聞いたんだけど、そうじゃないっていってます。カンボジア人は静かに聴く流儀みたいです。
たまにぱらぱら拍手をする人がいるけど、全く何もしない人のほうが多いみたい。面白いですねー。

そんなわけで数年後は歌手デビューしてるかもしれませんのでよろしく。

テーマ : カンボジア
ジャンル : 海外情報

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

