FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンボジア生活

入れませ~ん

市場4



これは、わたしがよく行くシェムリアップで一番大きな市場です。
ところが、最近の雨でこんな状態に。
これは、市場の入り口のあたりなんですけど、池ですね。
ここらへんはバイク置き場になっていますが、バイクが水に浸かってます。
あー。
わたしは無理です。
絶対に水に入らないと行けないみたいだし。
当分市場に行くのやめます。
市場は、この池のだいぶ先にあるのですが、これを越えていかないと入れないのです。

こないだ行った近所にある小さな市場も、足元ぐちゃぐちゃで、しばらく行きたくないな~って思ったばっかりだったのに。

日本ではお買い物といえば、ちょっと楽しい位置づけにあると思いますが、カンボジアの場合、時によっては全く楽しくもなんともないものになります。ほんと、きったないんですよね。

うちの近所も、歩いては、ちょっと行けないくらいになりつつありますが、まだ道は全部が池になったわけではありません。隣の家は敷地内かなり池になってますけど。

雨季って別に嫌いじゃないんですけど、こうやって、水で道がなくなるのは困ります。
衛生的にも大問題ですからね。
スポンサーサイト

テーマ : カンボジア
ジャンル : 海外情報

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。