スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンボジアの食べ物

定番のあれ

サトウキビジュース

きのうは変わった果物をご紹介してしまったので、今日は定番中の定番、サトウキビジュースです。

こうやって、サトウキビが並んで立っているので、すぐにわかると思います。
そして、割とどこにでもいます。

カンボジアのサトウキビジュースはサトウキビだけでなく、中にオレンジも入れて絞ってあるので、さわやかな味でとってもおいしいです。サトウキビだけだとちょっと癖があるんですけど、それをオレンジがうまくマスキングしてます。
うちの子供たちも大好きで、見かけると必ず欲しがります。

カンボジアではいつでものどが渇いているかと思いますが、そんな場合には、ぜひサトウキビジュースをどうぞ。
ほんと、おいしいのでおすすめです。コーラとか、飲んでいる場合じゃないですよ。
でも、レストランには置いてないので、外で見かけたらチャンスです。
ビニール袋に氷を入れて、その中にサトウキビジュースを入れてくれます。ストローもついてくるので、ビニール袋からストローで飲んでください。
スポンサーサイト

テーマ : カンボジア
ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。