スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンボジア観光

バライの食べ物

昨日に引き続きバライです。
バライで子供たちは水遊びしていましたが、わたしは水に入るわけもなく。
どうしているかというと、

バライ1

こーんなハンモックが吊ってあるところでのんびりしているのでした。
外は灼熱地獄ですが、ここはあ~ら不思議風がそよそよして、気持ちがいいのです。
ここで、売りに来たお菓子を食べたりしながらねっころがって子供たちを待ちます。

暇がある人なら、ここでのんびりとビールでも飲みながら過ごすのもいいかもしれません。
バライ2
こんなお魚やお肉も売っています。
魚はいろいろありますが、小さいのはここで食べて、大きいのは持ち帰って夕食用にしました。
鶏肉もありますし、カエルもあります。うちの子はカエルが好きなので、カエルも買ったのですが、ここのカエルは中身がつまったので、あまり好みじゃないようで全部夫に上げてました。カエルは、こうやって焼くのは、中にハーブ類を詰めたのと、ただのカエルだけのとあります。

魚や鶏肉の炭火焼を食べながら、ビールを飲んだり、ココナツジュースを飲んだりして、のーんびりと過ごす休日。ちょっといいかもしれません。
日程に余裕のある方は、どうぞ、バライにも行きたいと言ってみて下さい。でも、ほんと、の~んびりするだけなので、アクティブに行動したい方には物足りないかも。しかも、リゾートと違って、かなりローカルののんびりなので、今までにないのんびりかもしれません。
ちなみに、ここでもボートに乗ることはできます。

いいホテルに泊まっているなら、こんなところで水遊びをするなんて考えられないと思いますが、3歳の子も問題なく遊べました。
スポンサーサイト

テーマ : カンボジア
ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

大丈夫ですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。