スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンボジア観光

今がチャンス

アンコールワットは以前は上まで登れましたが、今は上まで登りたい人は並んで登らないとなりません。
それが、乾季の時はものすごい行列で、かなり並ばないと駄目だったのですが、今はとってもすいているので、すぐに登れますよ。

やっぱり雨季最高!

カンボジア観光は雨季に限ります。
ただ、サンライズ、サンセットはあまり期待できません。あまりというか、見られないと思ったほうがいいでしょう。

最近は午前中は晴れが多くて、午後からは風が出てきて今にも雨が降りそうになり、それで降るときもあるし、降らないで夜に降ることもあります。午前中はかなり暑いですが、午後は涼しくなります。

乾季の混雑はうそのように、今ならレリーフなどじっくり見ることができます。
そうはいっても、きっと、皆さんがお盆休みで休みが取れる頃にはまた混雑しちゃうんですけど。

今日も夜雨が降っています。ここんとこ毎晩です。


田んぼも、まだ青々となっているところは少ないですが、もうじき見渡す限りの水田が青々ときれいになってくる頃です。

スポンサーサイト

テーマ : カンボジア
ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。