スポンサー広告



カンボジア生活

マイブーム

最近のマイブーム。
トリ

こんな鳥達が

トリ1


こんなになりました。

近所で最近鶏をたくさん買ってきていて、それで、焼き鳥にしているんです。
これを買ってきて、ビールを一杯?というのが、最近のマイブーム。

そこで生きていた鳥を毎日焼き鳥にしています。新鮮そのものですね。
写真はモモの部分ですが、この焼き鳥、モモじゃなくって胸のようなちょっとぱさついたところがおいしい。
なんだか、燻製のようなかんじで、うちでは出せない味ということで毎日のように買ってます。
鶏のモモ肉は好きなんですけど、これだと脂っこいので、もっとぱさぱさしているのがいいのよね。
すぐ近所で売っているので、とっても便利です。

炭火焼ですよ。

ふふ。日本だと炭火焼って、なんか、ちょっと特別なかんじしますけど、カンボジアでは普通ってことです。
あ、うちは炭火焼じゃなくってガスなんですけどね。


テーマ : カンボジア
ジャンル : 海外情報

コメント

No title

初めまして。
8月にお世話になる予定の者です。
毎日楽しく拝見させていただいてます。
これはおいしそうですね。
新鮮な鶏の炭火焼なんて日本ではなかなか味わえない、ある意味最高の贅沢ですね。

No title

こんにちは!
ふふふ。おいしいんですよ、これ。
毎日誘惑されてしまってます。
こんな庶民的なものばかり紹介していますが、もっといいものもあるので、楽しみに旅行にいらしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

