スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンボジアの食べ物

The Touich

どこかレストランに食べに行こうと思って、The Touichというレストランに行ってきました。
ここは、かなりわかりにくいところにあるので、日本人はあまり行かないようです。

川の向こうにぽつんとあるので、そこを目指していかないと行けません。

トイ

こんなかんじのお店。
欧米人に人気ありそうですね。カンボジアも昔はこういう形のお店が多かったのですが、今は少ないかも。
今の時期は扇風機が回っているだけで特に暑くもなかったです。欧米のお客さんはこういうオープンエアのレストラン好きですが、日本のお客さんはエアコン好きかも。

スタッフも感じがよく、愛想がよくっていいかんじでした。

トイ1

お料理はこんな。ちょっとおしゃれですね。
味もよかったですよ。
お値段は1皿5ドル程度。


カンボジアのレストランてこんなかんじのお料理が多いです。
カンボジア料理ばりばりのレストランてあるのかな?
カンボジア料理っていうところでも、アレンジはされてます。
そっちのほうが、たぶん好評なんでしょうね。

っていうか、カンボジア料理ってこの頃よくわからなくなってきました。
でも、シェムリアップのレストランはだいたいこんな風で、おいしいところが多いので、どこに行ってもだいたいあたりかも。
旅行では食事も楽しみの1つですので、おいしいレストランにあたるといいですね。

スポンサーサイト

テーマ : カンボジア
ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。