スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

お知らせ

あけましておめでとうございます。

皆様にとってよい年になりますように。


さて、我が家ですが、今年は家庭の事情により、日本に帰ることになりました。
永住する予定でやってきたカンボジアですが、予想外に早く帰ることになりました。
ロムチョンツアーは、1月8日をもって、全ての業務を終了いたします。
たくさんの皆様がご利用くださいまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


景色4
スポンサーサイト

テーマ : カンボジア
ジャンル : 海外情報

コメント

No title

カンボジアの生活風景を見られるのがとても楽しみでした。
ありがとうございました^^^^

No title

こちらこそ、ありがとうございました!

No title

毎回更新を楽しみにしていました。
ありがとうございました。

ありがとうございました

molisさんのblogが大好きで覗くのが日課になってました。
現地の日常を伝えてくださってありがとうございました!
日本に帰ってきてもblogは続きますよね?
これからも楽しみにしてます!

No title

同じくひえーーーーっつの感想です。
思えば妊娠前、妊娠中、出産後、そして今これから
そちらに滞在する私としてはmolisさんのブログが
在住者、もしくは伴侶がカンボジア夫ということで
いろんなことが共感できたり、感心したりと
(勝手に)先輩!!なんておもってたので、帰国ときいて
びっくりでした。

これからもちょくちょく伺ってもいいですか?
ブログ続けていただけたらうれしいです。

No title

YOKOさま、ぷみんさま
皆様ありがとうございます。
たいしたことも書けないので、このブログは日本に帰ったら基本的には終わりかなと思ってます。

ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
って、帰国してブログも終わっちゃうんですね。
私は約2年ほど、このブログにお世話になっていました。
10年ほど前に滞在したカンボジアを思い出しつつ、変わりゆくカンボジアも感じさせていただきました。
私も今年は新たなことに挑戦する準備期間となりそうです。
今年の秋には、向井理主演のカンボジアが舞台の映画が公開されますね。ご家族でご覧になるのでしょうか?
何はとあもあれ、どうもありがとうございました。
これからもお互い人生を満喫していきましょう。
くれぐれも、健康には気を付けてくださいね、お互いアラフォーですから!

No title

access195さん
ありがとうございます。ほんと、アラフォー、気をつけないとです。この10年で劇的に変化したカンボジアはこれから10年でもますます変わっていくでしょう。たまに来ては「ほー」なんて言っているかもしれません。

No title

いつも楽しみに読んでました。
いつか、カンボジアに旅行にいくときはお願いしようと心強く思っていたのでとても残念です><
たくさんのたのしい記事を、どうもありがとうございました。

No title

昨年夏にこのブログを初めて知りました。
学生時代(99年)に旅行でシェムリアップを訪れて大変感動したことがあり、現在のカンボジアのディープな生活を垣間見れる、このブログは最高に楽しかったです。
ありがとうございました。

No title

いつも楽しく拝見させていただいていました。
わたしにとって、心温まるカンボ生活ブログでした♪

残りわずかな?記事・・・楽しみにしています♪

ありがとうございます。



No title

yuyuさん
こちらこそ、ありがとうございます。また、帰国しちゃってすみません。

こうたろうさん
帰国することになり、すみません。皆様で楽しくカンボジア旅行ができるといいですね。ありがとうございました。

カンボジア娘さん
残りの記事はパワーアップして書きますので、よろしく。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。