スポンサー広告



カンボジア観光

カラオケ

カラオケ

今日からモンドルキリと予告したのに、やっぱりまだモンドルキリ。

モンドルキリで泊まったホテルの敷地にはカラオケがあって、夜な夜な





うるさかったです




それで、夕方に時間があったので、行ってみましたよ。
カラオケの中はけっこう広くて、写真じゃわからないけど、20人は余裕で入れるくらい。
反対側はソファーがずらっと並んでいます。
そして、写真では明るそうだけど、とっても暗くて、ミラーボールがくるくるしてて、かなり夜の世界です。


なぜなら




カラオケ=売春婦がいるところ





だからです。



そんなわけで、シェムリアップでは子供もいるし、いったことなかったんですけど、モンドルキリで行ってみました。1時間10ドル。
ね、安くないでしょ?
ドリンクもついてないし。
頼むと高いのです。
子供は日本のカラオケはジュースも付いてるのにねっていうけど、そんなもんです。

そして、どうやら、このお兄ちゃんが歌を入れてくれたるするみたいですが、見れば普通のリモコンなので、自分でできるので退場してもらいました。

シェムリアップには日本の歌も入っているところが数軒ありますが、ここではなし。
しょうがないので、英語の歌と中国語の歌を歌いましたよ。
1時間わたし1人で歌いっぱなしなので、ちょっと辛かった。
誰も、歌えないので一人です。

このおにいちゃんのセッティングだと、エコーががんがんでボリュームがバカみたいに大きいので、全てチェンジ。だから、いつもうるさいんだと納得しました。エコーを効かせると、なんか歌った気がしないので、むしろエコー無しでがんがん歌いたいのです。

大自然を満喫したのに、カラオケまで。
まあ、何でも試してみないとね。


テーマ : カンボジア
ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

