スポンサー広告



カンボジア生活

美容室

外国暮らしで、やっぱり困るというか、物足りないというか、そういうものの1つが美容院ではないでしょうか。
わたしは、割とどこの国でも髪の毛を切るタイプで、いろいろなところで切ってきましたが、やはり日本の美容室は1番いいです。カンボジアとかばっかりとお思いでしょう。ちっち、おフランスとかでも、別に大したことなかったですよ。
でもまあ、そんなカンボジアでも普通に現地のお店で切ってしまうわたしでありますが、シェムリアップに日本の美容師さんがやってきたので、最近はそこにお世話になっております。

やっぱり、日本の美容師さんに行っちゃうと、もうカンボジアの現地のお店には行けないですね。
こちらに住んでいるママたちにも、とっても好評みたいです。


お店はこんなかんじ。


美容室


場所は川のそばでわかりにくいので、電話してから行くといいです。
のりちゃんというかわいい美容師さんがカットしてくれます。

電話は077-384-735

日本でも新しいところに住む予定なので、美容室探さないとな~。
せっかくいいノリちゃん美容室に通えてたのに、シェムリアップから離れるといけなくなるのが残念です。

こちらで、美容室を探している方は是非行って見てくださいね~




テーマ : カンボジア
ジャンル : 海外情報

コメント

家庭的な感じで落ち着きそうなお店ですね。

No title

そうなんですよ~。おうちカフェならぬ、おうち美容院です。

コメントの投稿

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

