FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国旅行

日本人女性はこれをもって

海外旅行に行く女性の皆さん(バックパッカーの人)、日本人は、もてもてなので気をつけてください。

イエローキャブとか、ジャパンマネーとか、いろいろ言われているのはわかってますが、ほんとに、外国では、もてもてです。今まで何度、求婚されたかわかりません。でも、そんな人は、100%うざい、勘違い野郎です。

でも、わたしは、そういう奴らを撃退するいい方法を発見しました。
結婚指輪をすることです。わたしは、常に、独身でも結婚指輪のような指輪を左の薬指にしていました。そして、わたしは、結婚しているからといえば、だいたい、もううるさく言いません。

でも、ある国では、右にしていないから、うそだろうといわれ、慌てて、そのときから、両方の手に指輪をするようにしました。国によっては、結婚指輪を右手にはめるようです。

純粋に旅を楽しみたい方は是非おためしを。

でも、わたしの場合、旅行を始めて2ヶ月以上たつと、だんだん日本人らしさが失われてくるようで、だいたいは「シンガポール人」と、言われてました。
また、インドでは、「ネパール人」だといわれ、なんか、バカにした感じだったので、いつもは、シンガポール人とか言われれば、YESとシンガポール人になっていたけれど(日本人てわかると、とにかくうるさいのよね)、わたしは、日本人じゃといってみた。そしたら、そいつは、わたしをうそつき呼ばわりして、まったく信じなかった。変な人~。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。