FC2ブログ

日記

スケート

スケートに行きました。
でも、だんなさんは、「わたしは赤ちゃんと、見てる。」
といって、すべりませんでした。

以前1回スケートにいったことがあって、初めてスケートをしてつるつるすべって、こりちゃったみたいです。

スケートなんかでは父親として、かっこいいところを見せてもらいたいもんだと思うのですが、無理。

カンボジア、もちろんスケート場なんてありません。
日本に来て、はじめてやって、びっくりしたみたいです。

そうはいっても、わたしもそんなにうまいわけじゃないのに。転びまくる子供を支えながら、スケートをしました。


超久々のスケート。しかもわたしは運動不足。筋肉痛になることを覚悟してその日が来るのを待っていました。
しかし、その日はきませんでした。
ってことは、わたしは、運動不足ではなかったんだろうか?
うーん。
謎ですが、この頃の運動は週2回くらいの散歩だけなんですけど。散歩恐るべしか?
ちなみに、筋肉痛直後や、1日後にくるなんて思ってもいず、3日間ぐらい経ってからかと、びくびくしながら待っていたんですけど。


だんなさんは、こんなに長いこと日本にいながら、まだ、スキーはしたことがありません。1回ぐらいはしてみないとと思いながら、なんか違うとこばかりいっちゃって。
でも、きっとスキーでも、かっこいいところは見せられないだろうし。
だんなさんが、「さすがパパ、すごーい」といわれるところは、日本にはあまりないのかもしれません。
スポンサーサイト



テーマ : カンボジア
ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人