スポンサー広告



日記

昭和記念公園

昭和記念公園、我が家のGWの定番です。昭和記念公園と、横浜中華街が、例年GWに行く場所なんですが、今年は、中華街は下の子がうるさいので、楽しめなさそうだから断念。
上の子が小さい時はいつでも寝ているだけで、どこでも、わたしの都合で、好きな場所にいろいろ(海外でもどこでも)連れて行けたのに、下の子は動き回るし、寝てないので、なーんか、子供用のところになってしまいます。ほんと、ふぐとか、中華街とか、行かなくちゃ行けないところ?に行けなくて、残念ですが、ちょっとの辛抱なんで我慢です。

で、昭和記念公園。
なんと、入園料がただの日で、ものすごい人!
5日が、ただなんだろうから、4日ならいいかと思ったら、4日ただでした。
もう、西立川の駅から、ラッシュのように人があふれてました。

それでも、まあ、とりあえず、ボートに乗って。
ボートも乗ったはいいけど、池にボートだらけで、すぐにぶつかっちゃう。一応乗れば、いいでしょう。

あとは、おべんと食べたり、散歩して、子供の森で、遊んで。
ソフトクリームも忘れずに。
ここではいろんな種類があります。ゆずぴーると、メロン、巨砲を選んで、自分はゆずと思っていたのに、子供に取られた。なんだよ、子供の癖に。

お花畑もきれいで(名前は忘れた)、年に1度は来たほうがいいですね。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

