スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の市場ベトナム・カンボジア

世界の市場ベトナム・カンボジアという子供向けの本。


図書館で見つけたのですが、子供たちは喜んでみています。
ちょっとしたカンボジア語ものっていて、チョムリアプスオーとか、言ってみたりしてます。
お友達のお母さんに会ったときには
「ほら、カンボジアの本だよ。」って、うれしそうに見せていました。
パパの国なんだと、なんだか自慢するように言っていました。

ベトナムとカンボジアの2つなので、内容的には少ないのですが、とても気に入ったようです。
あんなところ行きたくなーいと言われないように、カンボジアについて、いいところなんだと思わせるよう帰国の際には気を使ってたのですが、うまくいっているようです。
東京から、シェムリアプじゃずいぶんいろいろ違うので、ギャップがあるだろうけど、どこででも楽しく過ごしていきたいと思っています。

日曜日にはパパにカンボジア語教えてもらおう、なんて言ってました。
どんどんカンボジア語覚えてくださいよ。実は子供に通訳してもらおうって、密かに思っているんですから。わたしは、もうたぶんカンボジア語覚えるの無理だとあきらめてますので。君たちだけが頼りだよ。
スポンサーサイト

テーマ : カンボジア
ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。