スポンサー広告



日記

ああ忙しい

何で、師走ってこう忙しいんでしょう。
毎日があっという間で、年取ったってことかしらと思います。

今日は、だんなさんの会社の忘年会。
家族そろってお呼ばれして、おいしいものをいただいてきました。

熱燗なんて飲んじゃって、いい気持ちです。

あ、カンボジアではお酒を温めるってことはしません。

冷酒だとぐいぐい飲んじゃうけど、熱燗なんてお猪口で飲むのは、ほろ酔いでやめられていいもんだと思いました。



週末はお店はすごい人出でした。レジ待ちがあまりにも長いのでまた今度にしました。
そして、町はクリスマスプレゼントですね。
子供にも特にあげる予定はなかったのですが、テレビでCMを見て一目ぼれしちゃったので昨夜ネットで購入。
届くのが楽しみです。

でも、あともう一人分、どうしよう。
今まで考えてなかったので、迷っちゃうな。
昨日からネットで探しまくってますが、おもちゃって、けっこう高いんですよね。

よく考えれば本ばっかり読んでいる子でおもちゃなんてほとんど遊んでないんだけど、何かプレゼントをもらうってのがうれしいんでしょうから、考えなくちゃ。
普通もっと、サンタさんのプレゼントとか言って世の親は気合が入っているみたいですが、うちはプレゼントは考えていなかったよ。子供もぜんぜんあれが欲しいこれが欲しいとか言ってないし。子供もプレゼントがもらえると思っていなかったんだろう。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

