スポンサー広告



日記

うさももちゃん

ちっとも、クリスマスプレゼントに乗り気ではなかったのに、買いだしたら止まらない。

今度買ったのはこれ。



うさももちゃん。

調子に乗って

うさみみちゃん

も買っちゃいました。

もう、これが大変な騒ぎなんですよ。
見れば、どれも、売り切れ。あーあ、と思っていたら、うさみみちゃん、あるじゃないですか。おおと思っていたら、また、売り切れ。
あきらめきれず、お店に電話したら、在庫確認したら、キャンセルで3つあるというではないですか!

「かっ、かいます!!」
と勢い込んで、注文しました。毎年、うさももちゃんが人気で売り切れるので、今年はうさももちゃんを増産したら、うさみみちゃんが売り切れているということでした。

ちなみに、これ、1セット7800円。
カンボジアではありえないお話ね、と、だんなさんに言われました。
そうなんですよねー。カンボジアで、とか、考え出すと、何にも買えなくなっちゃうんです。
そういう思いを振り切って、どんと買ってみました。

ただ、本当にありえないと思うのは、このうさみみちゃんたちの服。単品で、2000円とかするんです。普通の子供服買えるじゃんね。靴下だって、靴だって売っていて、どれも、これも高い。

わたしは、もともと、こういうかわいいものに興味がないのですが、それも、子供がかわいそうかなとも思って、買ってみたわけなんです。

届くのが楽しみです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

