スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンボジア人

ありえない?

こないだテレビでベッキーがタイからカンボジア、ベトナムと食べに食べているのを見ました。

その中で、カンボジアのゲストハウスに行ったら、出てきた男性が普通の顔して上半身裸。下はクラマーでも巻いてたかな。

ベッキーは、びっくりして「ありえない」と。

そうですよねー、そうですよねー。
お客さんに対応するのに、半裸って、普通じゃないですよね。
でも、ベッキーがそういう反応をするまで、あまり気づかなかったわたしって、もう、麻痺しちゃっているんですね。


カンボジア人はだいたい、男性はそんな格好で過ごすんですよ。家の中では。
みんな、上半身は裸が基本みたいな。
村に行けば、道もその状態でふらふら歩いているし。

以前、だんなさんの友達が東京に演奏にくるって言うんで、会いに行ったことがあったんですが、彼らは大学の先生らしいのに、東京のホテルで(室内ですけど)、やっぱり上半身裸でしたよ。


若くて、引き締まった体なら、それでもいいかとも思いますが、メタボになってしまった人でもお構いなし。むしろ、カンボジア人として、メタボは豊な証として、誇らしいのか?
ほんと、服着てればかっこいいのに、そのおなかを見ちゃってがっかりってお友達もいましたし。
暑いからって、脱ぎすぎですよね。

今のところ、うちのだんなさんは、寒いし、脱いではいません。
カンボジアにいっても、脱がないでもらいたいなあ。
もう、お見せできる状態じゃないと思うんですよね、実際。
スポンサーサイト

テーマ : カンボジア
ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。