スポンサー広告



日記

買い物が・・・

このところネットショッピングにはまっています。
毎日のように宅配便がやってきます。

いやー本当に便利ですね。
楽しい。

実は、今年は我々は結婚10周年になるので、いろいろとイベント?を考えているのです。
まず第1弾としてワインを買っています。

しかし、これがとまらない。
今まで、もう2年以上も禁酒をしているんですけど(妊娠出産で)、そろそろ、飲んでもいい頃かと、ワインを探し出したら、楽しくって、いったい何本買うんだって勢い。

ちょうど結婚した1998年のもので、乾杯しようと探しています。

ちょっと変わったところで、アイスワインと貴腐ワインなども選んでいます。

今日は、アイスワインが届いたのですが、なんと、1998年物ではなかった。。。。
ネットでは、98年と書いてあったのに、2004年。
ああ、残念ですが、今回は返品しちゃいました。

普段は、何年のがどうのなんて、ちっとも気にしないというか、よくわからないのですが、今回はちょっとこだわってます。

何回乾杯したら気が済むんだってほど買い込みそうですが、それもまた楽し。

我が家の場合、こんな計画を立てるのもすべてわたし。
サプライズなんてのも素敵ですが、うちのだんなさんの趣味というかセンスはいただけないので、自分で選ぶ方がいいみたい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

