スポンサー広告



日記

また来たじょ

今日は、またまたこんなものが届きました。


もう、食べ放題です。
えびせん、好きなんですよ。しかし、これはすごい量だった。かなり楽しめそう。

しかも、さすが日本の会社だなーと思ったのは大袋にどーんと2キロ入っているんですけど、ちゃんと、乾燥剤の入ったチャックつきの子袋が5個入っていたこと。
まず、子袋に小分けして、残りから思う存分たっぷりと食べています。こんな心遣いがうれしいです。


あとは、アルバム絵本というのも買いました。
これは、上の子にも作ったのですが、けっこうよかったです。
自分の写真を使ってオリジナルの絵本ができるのです。
上の子には

これで作りました。今、下の子がちょうど当時と同じくらいの年で、写真を見れば正に下の子そっくり。その本を見て、自分だと思っているのです。それを、だんなさんは、かわいそうだから、この子にも買ってあげてというので、1番安いのを注文しました。

これ。

まだ出来上がっていないのですが、こういうのわたしはお勧めです。


あとは、もう、ワインがなくなっちゃって、また注文しなくちゃ。
なんかネットショッピング漬けの日々かも。

子供を2人連れての買い物はかなり疲れるので、ネットで注文できるのはとても便利でありがたいです。こないだは、表参道のお店に2人連れて行ったら散々でした。うるさいうるさい。
子供を見ててくれるだんなさんがいなくちゃ2人を連れては絶対に出かけまいと思いました。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

