スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンボジア人

おすすめできない

以前はだんなさん、日本人で結婚したい人いっぱいいるし、カンボジアの女の子紹介してあげれば、いいよねーなんていってました。

カンボジアの女の子は、ちょっと古風で、気立てがよく、明るいかわいい子が多い。
だから、是非ともお勧めしたいといいうことだったんです。

でも、今は


おすすめできない

だって。


なぜかといえば、国際結婚をして日本に来て、あまりよくない状態の人を見てきたから。

変わっちゃったのかなー?

カンボジアは、まだまだ、男女交際について日本より厳しいです。町のほうはだいぶオープンになってきたというけれど、やっぱりね。
だから、20歳になると、恋愛をすっ飛ばして結婚に走るのだろう。
そして、結婚生活を経て、こんなはずじゃなかったということになる。義弟たちみたいにね。

そして、国際結婚の人たちは、それに加えて、異国での生活の寂しさもあるし。

また、カンボジアでは周りの目という厳しいチェックがあったけど、ここではそんなお目付け役もいないし。自由な国でやりたい放題、そんな風に見える人もいる。

浮気というか、恋人のいる人もいるし。

旦那さんは知っているのかな?

そんな彼女たちも、悲しそうだし、いろいろあるんだとは思う。

日本に来て、いろんなことを知って、いいんだ、こんなことしてもって思ったのかな?
愛情の問題、金銭の問題、いろいろあるんだとは思う。

難しいね。
うまくいっていない話を聞くと、悲しくなります。

夫婦の問題は、夫婦にしかわからないし。

あれ、でも、国際結婚だから、難しいのかと思ったけど、義弟たちカンボジア人同士でも、もめてるし。
カンボジア人、結婚生活向いてないのか???
まあ、~人が、って話じゃないけれど。

だって、おそらく、国際結婚の場合、一応普通の日本人同士での結婚の時より慎重に考えたはずだろうし。
なんてことを、ぐちゃぐちゃ考えたりします。

あー難しい。
スポンサーサイト

テーマ : カンボジア
ジャンル : 海外情報

コメント

カンボジア

カンボジアの詳細については上: http://www.netvibes.com/cambodia

コメントの投稿

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。