スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記

クワトロッソ

ゴールデンウイークも終わりましたね。
なんだか、今年はお天気がいまいちでした。この時期は緑がとってもきれいなので、お出かけにはもってこいなのですが。

毎年、昭和記念公園に行くことにしています。
ボート乗って、お花畑のそばで、ご飯を食べて、ソフトクリームを食べて・・・・。
もう決まっているので、どこ行こうとか悩まずにすみます。
子供の森では、子供は大喜びだし、家族連れには、とってもいい場所です。

だんなさんは、自然が大好き。
昭和記念公園で、草の上で寝転ぶのが無上の喜びのようです。
「わたし、ここに家を作ってくれるなら、ここでお仕事して、ずーっと日本に住んでもいいよ。」
って。
そんなことできませんから。

どうする?もしかしたら、シェムリアップは、今頃、この公園より栄えちゃってるかもよ。なんて、話してました。


全然関係ないんですけど、以前立川で、C3シーキューブというお店のクワトロッソというケーキがおいしかったんです。見た目からしてすごいんで、迷わず買って、食べたら、うまい。これは、自分じゃ作れないプロの味だなと、とりこになりました。
また、立川を通ったものだから、もう、食べたくて、食べたくて。

我慢できずに、近くのデパートに自転車で買いに行きました。
日本橋三越に入っていてよかった。自転車で、大丈夫かと思ったけど、ちゃんと持って帰れました。
デパートといえば、小さい頃は三越だったけど、最近電車で出かけてばかりで、とんとご無沙汰でした。地下もけっこう充実した店揃え?で、またかよおっと思いました。新宿伊勢丹に出かけて、おいしいものを物色するのが手っ取り早いと思っていたけど、日本橋三越もよかった。

シーキューブって、ムース好きのわたしにはどんぴしゃのお店です。
かなりリピートしそうです。





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。