スポンサー広告



日記

三輪車を買いました

遅ればせながら三輪車を買いました。
これ



けっこういいです。
いい買い物で大満足です。

色がかわいい。
赤ちゃんの頃は、パステル調だったのが、今は、こんなビビットな色が似合うようになりました。

折り畳みが、すごく簡単です。
びっくりするほど、簡単で楽に折りたたむのも元に戻すのもできます。

後ろについている棒は便利ですね。
そういうのを持っている人は見かけていましたが、自分で持つのは初めて。
けっこう楽ちんで、うれしいです。

三輪車って、今時は乗らない人も多いんですが、わたしは使わせてみたかったです。
上の子の場合、保育園に行っていたので、保育園で三輪車に乗っているので、うちでは買わなかったのです。でも、下の子はうちにずっといるので、買ってしまいました。

三輪車でなく、初めから、12インチの自転車の人も増えていますが、12インチって、あっという間に乗れなくなるんですよね。だったら、三輪車の方がいいかなと思いました。
2歳で三輪車、3歳のクリスマスで、自転車16インチを買うっていうのが、けっこういいんじゃないかと思います。16インチの自転車はかなり乗れます。
小学校くらいまで。

さて三輪車ですが、とっても子供も気に入ったようですが、どうやら、乗り方を間違えています。
うちから、公園に行くまでずっと、棒で押して行ったら、そういうものと思ったようで、ずっと、押してもらいたがり、自分で漕ぎません。三輪車はけっこう難しいので、なかなか乗れないかも。
ベビーカー代わりになっています。

本人は、それでも、乗っているだけで、かっこいい気がするみたいです。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

