スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記

ベアミネラル

ベアミネラルが気になっていてとうとう買ってしまいました。
よく通販の番組で怪しく宣伝している化粧品です。

けっこう、よかったです。
うたい文句どおり、軽い付け心地で、これならけっこう続けられそうと思いました。

カンボジア人は、結婚するまでが勝負なんです。
結婚するまでは、パーティーなど、気合が入ってお化粧しますが、その後は、身なりにもあまりかまわない人が多いです。
お化粧なんて、あんまりしません。
釣った魚にえさをやらないみたいな反対バージョンかな。

だんなさんは、実は奥さんにはきれいにしてて欲しい派らしいです。
わたしは、いつも、きれいにはしていないので、かわいそうかも。
でも、お化粧って、顔になんか塗っている感が気持ち悪くて、好きじゃないんです。
めんどくさいってのもありますが。

でも、このベアミネラルならたまにはできると思いました。

で、このお化粧品は、ブラシでつけるんですけど、
絵夢shopの化粧筆
けっこうよかったです。

これじゃなくて、2200円のフェイスブラシを買ったんですけど、かなりいい感じでした。柔らかくて、この値段はとってもお得です。
熊野筆のこのレベルの筆よりいいと思います。リピしそうです。

ベアミネラルに仕上げにシルクパウダーというのも使ってみました。

これもけっこうよかったです。
さらさらで、いいかんじです。

そういえばベアミネラル、色がいろいろあるんですけど、試せないでしょ。どうかなーと思いつつみんなの口コミを見て、わたしもホワイトという1番白いのを買いました。ナチュナル4というのも試しましたが、結果的に、ホワイトでよかったです。
わたしは、そんなに白いわけではないので、色はホワイトを選ぶのが無難かもしれません。
それでも、ちょっと、暗いくらいで。
で、シルクパウダーをつけていい感じなのです。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。