スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記

もう、バイオったら

ちょっとご無沙汰でした。
またまたバイオが壊れちゃったのです。

今使っているパソコンはバイオです。まだ2年経っていないのに、壊れたのは2回目。。。。。

今回はマザーボードの故障とパームレストの割れということでした。
いきなり、電源が入らなくなったのです。いきなりです。
あー。
また全部パーなのかしらと思ったけれど、今回はハードディスクは問題なかったので、そのまんま戻ってきたのでうれしかったです。

でもでも、どうなのよ、バイオ。
わたしは、初バイオで、初ソニーでしたが、こう、毎年故障だと評価は。。。。。。。
確かに、毎日使っているけど、この程度で、パームレスト割れちゃうの?割れているのには気付かなかったんですけど。弱いよなー。
以前使っていたのはかなり使い倒したし、故障もなかったので、こんなもんと思っていたけど、こんな毎年壊れるパソコンは困ります。

次はバイオはなしです。

でも、そうはいっても、もう壊れないでほしーわー。

しかし、この1週間、パソコンがなくて、退屈でした。パソコンのない生活ってもう送れなさそう。
なにをしているってわけでもなく、ただ、小町を見ているくらいなんですけど。

ようやく帰ってきて、ホッです。

いきなり壊れたもんだから、馬刺しを注文していたのにいったいどうなってんだかわからず。
ちゃんと、着ましたけど。まだ食べてないけど、馬刺しにはうっきうきです。
ちょうど、注文は馬刺しのみだったので、よかったですが、

いろいろ注文している時だと、かなり困ったかも。

ここのお店、なんか、300gで、1000円というありえない値段であったので、買っちゃったのでした。
わたしがいつも買う近所のお店では、100gだいたい700円から800円位すると思うんです。なのに、激安でしょ。これは買うしかないよなーと。馬刺しは家族中みんなが大好きなんです。
いつ食べようかなー。

あまりにもバイオの文句だけだとなんなので、ちょっと楽しい話題でした。
スポンサーサイト
コメント

それは安すぎなんで注意した方がいいですよ…

馬刺ももちろんピンキリですが、その値段は…

ひゃーそんな悲しいことを言わないでください~。
まだ、食べてはいないんですけど、店長失神とかいうタイムセールだったので、お買い得だったことを祈ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。