スポンサー広告



カンボジア人

帰ったらおしまいよ

海外に住んでいるカンボジア人だって、たまにカンボジアに里帰りします。
そうすると、ものすごーくモテモテなんですって。
どのくらいモテモテかというと、

日本人より
モテモテということです。

これで、どのくらいモテモテなのかお分かりいただけるでしょうか。

外国の中でも、アメリカ在住のカンボジア人が特に人気あるらしいです。
アメリカに住んでいて、独身なんていったら、もう、うようよ女の子が寄ってくるらしい。

そんじゃさー、今度カンボジアに帰ったら、モテモテなんじゃないの?って聞いたら、
「帰ったらおしまいよ。」
だって。
いくら「わたしは日本に10年住んでいましたー。」
と声を大にして叫んでも、
「あ、そ。」
そんなもんです。

けっこう、みんな外国にあこがれています。
だんなさんも、家族にどうして帰ってくるんだ?と不満げにいわれます。
せっかく日本に住んでいるのに、カンボジアに帰ってくるなんてばかげていると思われてます。

昔は、田舎にいるとき、「ボールペンを持って町へ行け」
と、家から出した親なのに。
けっこう、いいこと言いますよね。

どんどん町に出てきちゃいましたね。
もし、今義母さんが東京に来て東京をみたら、確実にもっと、帰ってくるなといわれちゃいます。




テーマ : カンボジア
ジャンル : 海外情報

コメント

アタクシも日本人よりモテモテです。

わたしは、日本人並にモテモテでした(過去形。爆)

コメントの投稿

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

