スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

また見逃しましたよ

もう、昨日からフジテレビで24のシーズン6始まってたじゃないですか!
当然見逃しましたよ。
誰も教えてくれないし。

弟も当然知らなくて、わたしが教えてあげました。

今日はDVD1,2借りてきて、昨日の分は取り戻しました。今日の夜から、忘れずに見ることにします。

明日は都民の日なので、学校はお休みです。
わたしが子供の頃は「かっぱのバッチ」というのがあって、それをもらってた気がするんですが、最近はもうなくなってしまったのかな?子供は持ってこないから。
あのバッチがあると、なんか、特典があったのですが、それを教授した覚えはなく、ただ、かっぱのバッチだけ毎年増えていったような。
もう、東京は急に寒くなりましたね。涼しくなったというより寒いです。

うちにはデジカメがないんです。かなり昔1つ持ってたんですけど、放っておいたら、緑青みたいなのついてて捨てました。あれ、100万画素あれば、けっこういいといわれている時代に5万円くらいで買った、クールピクスだったんですけど。
こないだ、ヨドバシカメラに見に行ったら、安くてかっこいいのがたくさんあって、迷いました。
だんなさんは、キャノンのオダジョーが宣伝しているのが気に入ったけど、電池が使えるから、パワーショットもいいかもって。今時、デジカメの1つも持っていないなんてありえない?だから、このブログにも写真が全くないんですよ。

カンボジアに行く前には買う予定です。
やっぱり、カンボジアで使うなら、充電のより、電池の方がいいのかなー。
電池なんて、どっちでもいいもんかしら。

そんじゃ、おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント

単三電池が使えたほうが便利です

カンボジアで使うデジカメは専用の充電池を使うタイプより、単三電池も使えるタイプの方が良いですよ。

専用充電池がいきなりお亡くなりになると大変です。単三タイプでも充電池(エネループとか)を使えば経済的ですし。

私も嫁から煩く言われて購入を検討中です。
パワーショットの新シリーズは良さげですね。

店長さんありがとうございます。やっぱり電池使えるほうがよさそうですね。とっても参考になりました。
パワーショットはお店の人に初心者でも使えるっていう点でもお勧めされました。この秋新しく出たのは、ボタンを押すだけで、すごく簡単に使えるものでした。

24シーズン6

深夜で見逃すこともありそうなので、
ざっと大きな出来事と誰が死ぬか、
黒幕は誰か、ここでお教えしておきましょうか?

またまたそんなことを。
いやー、これでしばらくは楽しい日々が過ごせます。楽しみだな。

コメントの投稿

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

