スポンサー広告



日記

メリークリスマス

いや、全然うちはクリスマスなんて他人事ってうちなんですが、今日は、残業がなかったので、イルミネーションを見に行ってきました。

2008クリスマス

クリスマスツリー

町はきらきらしていました。
しかし、うるさい子供がいると、いくらこんなところに行っても、子どもの世話に追われるばかり。

東京駅から有楽町までぶらぶら歩いて、帰りはクリスピークリームドーナツ。そんなに並ばずに買えました。ドーナツ
ふわふわとしてて、おいしかったです。
ドーナツといえば、ミスタードーナツだったのですが、別物でした。
見たら結構小さいのですが、クリームが入っているのが多いので、おなかいっぱいになりました。1人3つ食べちゃいましたが。

一応23日にクリスマスパーティーはやったので、今日はおまけみたいなかんじです。
今日で学校は終わりなので、明日から、子供が2人。うるさいんだこれが。
明日はきっと秘密兵器?が届くので、それで遊ばすことにしよう。





コメント

秘密兵器ってなんだろう??
気になるなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

クリスピーって、ものすっっっごく甘くないですか?私は二個が限界でした…。温めると美味しいですよね。

ところでmolisさんはひょっとしてひょっとして立川在住ですか?多摩地区ですよね?不適切な発言であればスルーしてください。

みーにゃんさん、
答えは羽子板でした。もしかしてみーにゃんさんもやったことないかしら?けっこう、おもしろいです。

yuriaさん、
そうそう、すっごーく甘いって聞いていたんです。だから、その覚悟があったからか、あれ、そんなでもないって食べられました。温めるとふわふわになりますね。
期待しているとがっかりするし、期待しないとけっこううれしかったりするので(映画なんかも)、期待しているものにはあえて期待しないようにしたりしてます。

住んでるところは、全然違いますよ~。23区内で、下町って呼ばれるところです。

コメントの投稿

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

