スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンボジア人

裸の男

わたしは、もう慣れてしまって普通に思っていましたが、子供が
「あ、あそこに裸の人がいる!」
と、驚いています。

シェムリアップの町でも、上半身裸の男が下にクラマー(手ぬぐいみたいなカンボジアの布)だけを巻いてうろうろしていることがよくあります。別に普通の光景です。
でも、やはり日本人から見たら、びっくりするのでしょうね。

田舎に行けば、おばあさんでも、上半身裸ってこともよくあります。
わたしも、おばあさんの裸にはびっくりします。

何で裸なの?
って聞かれましたが、暑いからでしょう。

そういうあなたのお父さんだって、もう裸になってますよ。
スポンサーサイト

テーマ : カンボジア
ジャンル : 海外情報

コメント

草なぎ君もクロマーさえ巻いていれば...。

わたしも 全く おんなじこと思いました。 クロマーさえ・・。

だって、うすーーーーーい、短いクロマー ひとつで ミニスカート状態の人、ふつうに そのへんにいますもんね。
まあ、アレは 中に ブリーフはいてるんだ、って知ったときは安心したものですが。

裸に対する 認識が わたしも ズレつつあるかもしれません。

えーー はだか ぐらい・・・ って思ってしまって。

なんだか、だいぶ前に予約して書いたものなんですけど、かなりホットな話題だったようですね。
それにしても、草なぎ君、いったいどうしちゃったのでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カンボジア掲示板 ←こちらからどうぞ
ツアーに関しましては業務終了しております。

名前:
メール:
件名:
本文:

molis

Author:molis
モリス 日本人 
カンボジア、シェムリアップ在住 
30代
カンボジア人夫1人、
こども2人
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。